pinkishのまとめ集

pinkishのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・pinkishのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedpinkishの新着ブログ

5日前
春菜
あと4日!
ライブまであと4日です。 告知してから本当に早かったなぁ・・ ライブに向けて今こんな感じでやってます ご予約まだまだお待ちしておりますよー ..
6日前
新曲!
みなさーん。私ですよー、葵です。覚えてくれてますか?笑 お久しぶりの更新です。最近はもっぱらツイッターやInstagramを更新していて(流行に乗ってるつもりw)、ブログの存在を..
7日前
春菜
2018年カレンダー
17日に限定販売する2018年カレンダーの撮影をしました。ぜひ皆さんゲットして下さいね ライブまであと少し 楽しみです!! ..
2週前
春菜
ライブのお知らせ
ご無沙汰しております! 1週間後に迫ったライブのお知らせです ◉12月17日(日) 「Love Actually♡vol.4〜Christmas..
1ヶ月前
真央
お知らせします!
こんばんは 突然のお知らせです! もともとは関係者、施設利用者様のみのクリスマス会を予定をしておりましたが、急遽一般の方にもご来場いただけるように..
1ヶ月前
もっちろんぎゅっ
風がびゅんびゅんでさむいですね。 Mottie!!のレッスン、いってきました。   今日はまいまい、別仕事でお..
1ヶ月前
さむくてさむくて。
気づいたら冬。 本当に寒い日々ですね。 こんばんは。 フィジーで手に入れたUGGのムートンブーツが大活躍しそうな予感。ふふ ..

pinkishのtwitter

3時間前

@Pinkish_Pinkish

RT @_haru_127: 2018年ポスターカレンダーご購入方法 | ハルです。 ameblo.jp/harudesu127/en…
3時間前

@Pinkish_Pinkish

RT @_haru_127: Love Actually♡vol.4〜Christmas Live〜 | ハルです。 ameblo.jp/harudesu127/en…
22時間前

@Pinkish_Pinkish

@daicyan26 Daiちゃんさん、いつもありがとうございます! 今日は見に来てくださった方へのクリスマスプレゼント的な感じで、3人でステージに上がってもらいました♪ 私は…あと10kg痩せたらステージに上がります!!笑
22時間前

@Pinkish_Pinkish

@hana_nemuiyo ゆーすけさん、本日はご来場ありがとうございました! 演出力…そんな風に言っていただけるなんて、スタッフ冥利に尽きます(T-T) 次回も皆さんに楽しんでいただけるライブになるよう日々精進いたします!!٩(ˊᗜˋ*)و
22時間前

@Pinkish_Pinkish

@wa_sami3103 いつもありがとうございます!それもこれも変わらずに応援してくださる皆さんのおかげです♡今日のライブも楽しんでいただけたみたいで何より!!私も里美さんと一緒でPinkishのみんなが大好きなのですよー(♡´∀`♡)
23時間前

@Pinkish_Pinkish

今日の春菜さんをちょこっと動画で。その③
23時間前

@Pinkish_Pinkish

今日の春菜さんをちょこっと動画で。その②

Twitter (#pinkish)

2分前

@coral_pinkish

@mn_dqx まだ職場の民やってるのか…おつかれ…😭
30分前

@43_pinkish_xx

これ見るとドロンジョ軸に悶絶してたなつめさんを思い出す
37分前

@pinkish_ringo

見た目が素敵でコンパクトなのが良いのと、見た目にトキメキは無いけど機能性が高めで少し大き目、との間で、とても揺れてる。
1時間前

@nananananajo

@pinkish_ringo モデルの人選がなかなか(^o^)
1時間前

@coral_pinkish

ヘルプサイン出しても気付かないどころか、真逆の行動で追い詰めてくるのがうちの親(^.^) 先日積もり積もった話をしたら「はっきり”辛い”って言ってくれないとわからない」って返ってきた( ˘ω˘ ) きつい時に欲しい対応してくれる人が身近にいる人は幸せだよね_(┐「ε:)_
1時間前

@coral_pinkish

スーププレート欲しかったんだけど、ぶっちゃけ実家から持ってきたスープボウル(?左右に取っ手が付いてる)があるのよね
1時間前

@coral_pinkish

待ちに待ってたZARA HOMEの食器がセールになってたけど、期待より安くなってないし、手持ちと被らないようになにを買おうか悩んで、買えずに店を後にした(´・-・。)

pinkishのFacebook

pinkishの関連ブログ記事

2日前
カッテージチーズを家庭で手作りする方法 作り置きレシピ99
・・・ 皆様、こんばんは。 スパイス香辛料アドバイザー& メディカルハーブカウンセラー の豊田亜紀子です。 さて、作り置きレシピ99個目です。 Pinkish Matur..
5日前
名古屋セレブマダム&女子の皆さんとクリスマスパーティー♡
・・・『赤』と『紫』なんですって~ 皆さんもしっかり覚えて下さいね。(笑) そして、今日のショートレッスンでは お正月用の箸袋を手作りしました。 しかも、 水引がPinkish~ ..
7日前
コーヒーとグレープフルーツのマリアージュ
・・・プレッソやアメリカン、ラテ等は2種類のコーヒー豆から選べるようです。 ほかにもダッチコーヒーや中国茶なんかも。 なんとなく美味しそうだったので、創意珈琲の西柚冰滴(Pinkish Coffe..
7日前
地味よりも華やかなフードスタイリングが好きなんで・・・etc.
・・・をもらいたいと思っているし、 エスコートされるのが当たり前だと思ってる。 だって、そうやって育ったんだもん。(笑) なので、これからもワガママ全快で 私なりの『Pinkish』を描き続け..
2週前
激旨!カレーチーズグラタン『ブルーベリーシロップ漬け』乗せ♪デル・・・
・・・やすいからこれからも愛用しちゃいそう どんどんレシピだって書けちゃうんだけど 1つ1つ丁寧に作ってスタイリングして撮影しないとね・・・ 私の空想空間レストラン『Pinkish Matur..
2週前
MY LITTLE PONY Pinkish Café②@Swe・・・
①からの続き。 原宿のいろんな店舗でマイリトルポニーのハロウィンステッカーラリーが開催されているようです。 オーダーしたのはこちら。青いブリンクみたいな奴のメニューで揃えました。レインボーダッシュって..
2週前
ライブレポート 11/25 Next Sunday
・・・ set list 1.ハーフウェイ 2.タイムリミット 3.新曲(タイトル募集中) 4.こころのほし5.カブロード この日はお店の12周年イベント! 相方のmini-pinkishさんが昨年か..

pinkishの関連動画

2017/12/17
Aj Pta Lgda Medam Pinkish Birthday Multan Rec Zafar Production Multan
2017/12/17
Gypsy bard(for pinksie heartwishes and pinkish pony )(reupload)
2017/12/17
Pinkish demon alien«art?!?!»
2017/12/17
Pinkish- Purple Nail Polish Slime | Ivana Lam
2017/12/17
KOREAN COLLEGE GIRL MAKEUP ROUTINE/PINKISH MAKEUP/ DAILY MAKEUP EASY TIPS/大学学妹化妆/简单化妆教学/粉色系美妆

pinkishのQ&A

1週前
英語の訳し方についてです。 When we found the sky of Mars to be a kind of pink...
英語の訳し方についてです。 When we found the sky of Mars to be a kind of pinkish-yellow rather than the blue whi..
4ヶ月前
・運気上昇イエローパンチ ・Pinkish Heart 愛 ・真っ赤なプライド ・仁義GREE...
・運気上昇イエローパンチ ・Pinkish Heart 愛 ・真っ赤なプライド ・仁義GREEN ・青いきゅんきゅんマフラー 以上5つのキャッチコピーだったら皆さんはどれを選びますか? 教えて下さい。..
8ヶ月前
pinkishとpramoはどちらが有名ですか。 秋田県 ご当地アイドル
pinkishとpramoはどちらが有名ですか。 秋田県 ご当地アイドル
12ヶ月前
現在日本にはどれくらいの女性アイドルグループがありどれくらいのアイドルがいる...
現在日本にはどれくらいの女性アイドルグループがありどれくらいのアイドルがいるのでしょうか?ご当地や地下アイドルも含めて教えてくださいm(__)m
1年前
非加熱ルビー【Natural Ruby】の ネックレスで迷っています。 ① 鑑別書機関…AIG...
非加熱ルビー【Natural Ruby】の ネックレスで迷っています。 ① 鑑別書機関…AIGS Weight…0.33ct Cut…Faceted Measurements…5.07×4.0..
1年前
アイドルグループって日本にどれくらいありますか? またおすすめのアイドルいたら...
アイドルグループって日本にどれくらいありますか? またおすすめのアイドルいたら教えてください! (ワード) AKB48,乃木坂46,ももクロ,perfume,BABYMETAL,E-girls,N..
1年前
アメリカ人に伝わる翻訳お願いします。 『写真の中の黒の左隣りの色(ピンクのよう...
アメリカ人に伝わる翻訳お願いします。 『写真の中の黒の左隣りの色(ピンクのようなオレンジ)が欲しい場合、注文時は何番のカラーを選べばいいんですか? No.5は黒の左隣りのナンバーではなく緑の右隣りの..

アルバム(iTunes)

Hung Up - Single

発売日:2017/05/22

Bottom of the Morning

発売日:2015/10/30

Pinkish Heart 愛(TV size) - Single

発売日:2015/03/04

Colorful Palette of Love - EP

発売日:2014/08/06

Jambo - EP

発売日:2013/05/31

Razed to the Ground

発売日:2013/05/14

pinkishのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

pinkishについて

Pinkish(ピンキッシュ)は、日本の女性ボーカル&ダンスユニット。埼玉県加須市のローカルアイドルである。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク